【とび森】新しい村「ラブデリック村」の、住人達は自分を含めて秋色でした…

Pocket

どうぶつの森の楽しい生活を送れるかどうかは住人にかかってると言っても過言じゃない!そんな超重要な住人ですが、皆色が地味!!!見事に茶系ばっかり!しずちゃんと私の初期服も黄色だしで、なんで皆そんな揃えてんの状態!!圧倒的!色彩不足!!!せめて明るい黄色とかあるやろ…そんでアポロ以外みんな正直いまいち…。これは引っ越してくる住人に望みをかけるしかない。

特産品はさくらんぼで前と同じでした。せっかくならオレンジかリンゴの方がよかったな。家の場所は地図の左上にたてるか迷ったけど、やっぱアルパカに一番用があるので、アルパカ近くの所にきめました!家をたてたところから、ずっと下まで自分の土地みたいな感じでマイデザをはってめっちゃ豪邸に住んでる感だそうと思いますw村長だからね、これくらいゆるされるよねw

とりあえずは、家テロくらってほしくないところにだけマイデザガードをして一安心wたぬきち賢くなってくれてありがとう…。感謝の気持ちしかない。早速、旦那の村においてた家具同愚を回収したので、オノもスコップもダイバースーツも全てあるので楽チンです!!


■あきらめて海に潜った後、空を見上げる村長■

早速色々しようと思ったけど、立ちはだかる村長期待度ポイント。すっかり忘れてた…。ひたすら釣りしたり、寄贈したり、住人のお願い聞いたりしたけど、一日じゃ73ポイントが限界…。早く早起き条例をだして、朝カブ価をチェックできるようにしときたい。

ちなみに村の名前は前回「らぶでりっく村」だったのをカタカナに変えただけですw好きなゲームメーカーさんの名前なんですよー。前の村はMOONの主人公を村の旗にしていました。フローラとの恋愛イベントが好きでした。全部好きだけども。MOONについてもいつか、書きたいなー。